ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

リサイタル 「ロシアピアニズムとロシアバレエ3」

 今年8月に「ロシアピアニズムとロシアバレエ3」と題したリサイタルを開催いたします。

    中添由美子ピアノリサイタル「ロシアピアニズムとロシアバレエ3」
      
      2014年8月23日(土) 18:00開演(17:30開場)
      札幌コンサートホールKITARA小ホール
      プログラム
      チャイコフスキー:四季 作品37b
      プロコフィエフ:2台のピアノのための組曲「シンデレラ」作品87
      (プレトニョフ編曲)
           共演:パーヴェル:ネルセシアン(モスクワ音楽院教授)
      入場料
      一般:3,000円、ジュニア(高校生以下):2,000円

 チケットは間もなく発売予定です。
 なお、すでにチケットをご予約下さっている方には、発売と同時にお送りいたします。

 いろいろな方のご助力を頂いて、今回、後半の「シンデレラ」のパートナーをモスクワ音楽院教授のピアニスト、パーヴェル・ネルセシアン氏にお願いすることになりました。(今まで彼の招聘に関してご助力下さいました方々に心から感謝いたします)私にとっては思いもかけない偉大なパートナーとの出会いであり、苦しいことも多かったのですが、この共演が、この先私が前へ進むための重要な一歩となるのだろうと思って準備を進めています。

 多くの皆様のご来場を心からお待ち申し上げます。