ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定

北国の短い秋はすでに終わりに近づき、早くも冬の気配が近づいています。すでに札幌でも初雪が降りました。これから車のタイヤを冬タイヤに交換しに行き、いつまた雪が降っても大丈夫な状態にしておきます。 11月の予定をお知らせいたします。 レッスンの…

パーヴェル・ネルセシアン日本公演ツアー終了

このブログでも何度もご案内してきたパーヴェル・ネルセシアンの日本公演ツアー、一昨日すべての公演が無事終了いたしました。どの公演も盛況で、彼の魅力があますところなく発揮されたコンサートだったようです。 今回10回の日本各地での公演のうち半分の…

パーヴェル・ネルセシアン札幌公演、チケット完売しました。

いよいよ明日からパーヴェル・ネルセシアンの全国ツアーが始まります。10回の公演のうち、10月18日の札幌公演(札幌コンサートホールKITARA)のチケットが完売いたしました。当日券の販売も行わないとのことです。 満席で彼を迎えることができる…

パーヴェル・ネルセシアン日本公演

6年前からレッスンに通い、2014年の私のリサイタルで2台ピアノのパートナーをつとめてくれたロシアのピアニスト、パーヴェル・ネルセシアンの来日公演が近づいてまいりました。 今回は、よく知られたピアノ曲と滅多に聴くことができないレアな作品が合…

2018年発表会

ツイッターやフェイスブックで先にお知らせしていましたが、2018年の発表会の日時、場所が決定いたしました。 2018年3月21日(水曜日、祝日) 札幌市男女共同参画センターホール(札幌市北区北8条西3丁目、エルプラザ3階) 昨年は2台ピアノ部…