ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「中添由美子ピアノリサイタル(8月12日、クリエイティブスタジオ)」チケットお申込みページ、開設しました。

8月12日(土)に開催される「中添由美子ピアノリサイタル」(札幌市民交流プラザ内クリエイティブスタジオ)のチケットお申込ページがようやく完成し、開設の運びとなりました。こちら- Yumiko Nakazoe, Website (yumiko-nakazoe.com)より私のサイトの申…

6月の予定

ようやく札幌も暖かくなり、良い季節になりました。ただ、昨夜帰宅したときは一桁、今日の昼間は25度と気温差が大きいので、家の中には夏物の衣類とヒートテックの衣類が混在しています… リサイタル(8月12日)まであと2か月半余り、ここで体調を崩す…

Yumiko Nakazoe Website, ピアニスト、中添由美子のサイトへようこそ

ようやく昨夜遅く公開の運びとなりました。 今年の年頭、今年こそはピアニストページを作ろうと決心してから奮闘すること4か月…昨今HPは簡単に作れると言われていますが、やはり何もわからない素人が1から作るのは本当に大変でした。 集中してHPのことを勉…

教室HPエラーについてのお詫び

12日13時30分現在、教室のHPにエラーが起きているようです。このブログとYouTube、Facebook、Twitterのページは表示されますが、他のページは表示されなくなっています。 早急に原因を突き止め、修正したいと思います。 大変申し訳ありませんが、もう…

ツファスマン2

無事に(ではないかも知れませんが)昨日終了しました。 パートナーの旧師の年に一度のコンサートに私も参加させて頂くようになって25年余、今年は何を弾こうかと考えていたときに浮かんだのがこのツファスマンの「ジャズ組曲」でしたが、弾き進めてみると…

ゴールデンウィークは練習日です…

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?今の札幌は春らしい暖かなお天気に恵まれています。 コロナ禍の外出制限もなくなって、行楽地はどこも人で一杯のようですが、私は来る日も来る日も家に閉じこもって練習しています。これから東京での2台ピ…