ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

懐かしの再会

 昨日 9月にロシアとベラルーシへ行ったときの旅行の手配をして下さった旅行社の創立50周年のパーティーがあり、フォーラムのときの懐かしい方々にお会いすることができました。

 団体で旅行していたときはスケジュールもハードで しんどいと思ったことが多かったし、途中で一人でモスクワに残ったときは正直ホッとするくらい疲れていたのですが、こうして時間がたった今 皆に会うと とても懐かしく、話も弾みました。

 「そろそろソロリサイタルを」と多くの方に言って頂いて大変有難く思っています。私自身も現在いろいろと考えているところです。
 実はリサイタルの内容について一つ非常に悩んでいることがあるのですが、とにかく解決に向けて動いてみたいと思っています。

 詳細が決まりましたら、改めてこのブログでも発表いたします。