ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

コンサートのお知らせ(東京都八王子市)

イメージ 1

イメージ 2

 何度か予告をしてまいりました東京、八王子市での「三浦みどり、中添由美子ピアノ・デュオリサイタル」のチラシが出来上がりました。また、チケットも同時に発売となりました。

 師匠、パーヴェル ・ネルセシアン氏のコンサートで何度か楽屋裏で付き添いを担当した八王子いちょうホール、この舞台に自分が立つ日が来るとは思ってもいませんでした。

 すでにリハーサルが始まっています。これから頻繁に東京通いが続きます。細心の注意を払ってできるだけ良いものにしたいと思っています。

 多くの方に聴いて頂ければ、大変嬉しく思います。