ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

2017年発表会

  来年の発表会の日時と場所が決定いたしました。
    日時: 2017年3月5日(日曜日) 15時30分前後開演予定

     (正確な開演時間は出演者の人数が確定してから決定いたします)
    場所: 札幌芸術の森アートホール  アリーナ(札幌市南区芸術の森2丁目)

  今回は芸術の森に会場を変更いたしました。最近、コンチェルトや2台ピアノをやってみたいという希望が出ていました。ここ10年ほど使っていた会場が、ピアノが1台しかないので、どこかピアノが2台使えるところであまり皆さんの会費が上がってしまわないところを探していました。
   都心からは多少離れていますが、春の息吹が感じられる自然の中での会にしたいと考えています。もちろんソロ(一人で弾くこと)での参加も大歓迎です。
   2台ピアノのレパートリーは、初級の方でも演奏できるものが最近たくさん出版されています。
   「私にできるかな」と思っている方はどうかお気軽にご相談下さい。
   詳細につきましては今月末に発行予定の教室だよりで、また申込用紙は11月上旬からお渡しいたします。

  多くの皆さんのご参加を心からお待ちしています。