ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

5月リサイタル、詳細決定いたしました。

 年明けにお知らせいたしました5月のリサイタル、詳細が決定いたしましたので、お知らせいたします。

中添由美子ピアノリサイタル「ロシア音楽の歴史をたずねて」

日時:2018年5月26日(土曜日) 13時30分開演(13:00開場)
会場:きたこぶしホール(札幌市中央区北4条西6丁目、六花亭本店ビル10階)
プログラム
      グリンカ:別れ
      チャイコフスキー:ワルツ・スケルツォ 作品7
               ドゥムカ 作品56
      ラフマニノフ:リラの花 作品21-5
             ひなぎく 作品38-3
             ヴォカリーズ 作品34-14(A.リチャードソン編曲)
      ストラヴィンスキー:兵士の物語(作曲者自身によるピアノソロ編曲版)
      ショスタコーヴィチ前奏曲とフーガ ホ短調 作品34-4
      シチェドリン:バレエ「アンナ・カレーニナ」より2つの小品(プレトニョフ編曲)

主催:artpocket company

 昨年3回にわたって「ロシア音楽の歴史をたずねて」という題でロシア音楽のさまざまな時代の作品を時代を追って紹介いたしました。
 この3回のコンサートを総括したコンサートにしたいと考えております。昨年プログラムにあった曲に新たな作品を加えて演奏いたします。
 チラシは現在作成中ですので、完成いたしましたらアップいたします。
 
 多くの皆様に聴いて頂ければ、とても嬉しく思います。