ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

6月の予定

 札幌もようやく暖かい季節になりました。新年度から新しい環境に入った方も5月病の季節を過ぎ、慣れてきたことと思います。

 6月の予定をお知らせいたします。
 レッスンのお休みは
   5日(日)
  12日(日)
  19日(日)
  26日(日)
  28日(火)から30日(木)まで
です。

 私は秋から冬にかけてかなりスケジュールがつまってきました。やらなければならない曲の数が凄いことになっていて、来月の東京でのレッスンまでフルパワーで練習しなければ追いつきません。
 怪我のために演奏活動を休んでのんびり暮らしていた去年の今頃が嘘のような慌しさですが、忙しくてもやはり今年の方がずっと良いです。

 レッスンの方もフルパワーで頑張ります。