ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

7月の予定

 札幌もまあまあ暖かくなり(と言っても今日は少し肌寒い)、一年で一番良い季節がやって来ました。
 怪我をした私の右手も順調に回復し、両手での調整も進んでいます。
 7月の予定をお知らせいたします。

 レッスンのお休みは
    5日(日)
   11日(土)から12日(日)
   19日(日)から20日(月、祝日)
   22日(水)から23日(木)
   26日(日)
です。

 両手で弾きながらレッスンができるようになって、生徒さんにはやはりレッスンの中で自分の思っていることを楽に伝えられるようになったと思います。再び両手で弾けるようになって、今まで当たり前だと思っていた両手で弾けることの有難さが身にしみました。

 夏休みまでもうすぐですね。