ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

9月の予定

  札幌は急に涼しくなり、もう秋の装いです。夏休みも終わり、教室もいつものモードに戻りました。

  9月の予定をお知らせいたします。
  レッスンのお休みは、
        6日(日)
     13日(日)から14日(月)まで
     18日(金)から20日(日)まで
     22日(火)から23日(水)まで
     27日(日)
です。

  3月に手を怪我して演奏活動を休んでおりましたが、いよいよ9月から両手で舞台復帰することになりました。最初は19日(土)に函館で母校、国立音楽大学の同調会コンサートです。(コンサートについてはまもなく詳しくご案内いたします)動かなかった右手が緊張感の中でちゃんと動くのか、多少の不安を抱えながら準備しています。
  このコンサートのためシルバーウィークの予定が多少不規則になっています。
  どうかよろしくお願いいたします。

  夏の暑さから開放されていろいろなことができる季節になりましたね。北海道の秋は短く、すぐ寒くなってしまうのだけど、私も短い秋を満喫したいと思っています。