ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

6月の予定

 ようやく札幌も暖かくなりました。
 怪我をした私の右手もようやく回復し、アルペジオや和音が弾けるようになりました。レッスンでも右手を使うことを少しずつ増やしています。

 6月の予定をお知らせいたします。
 レッスンのお休みは
    6日(土) 午後(午前中の方は通常どおりレッスンがあります)
    7日(日)
   14日(日)
   16日(火)から18日(木)まで
   21日(日)
   28日(日)
です。

 ピティナを始めとするコンクールの季節になりました。今年は気温の変化が激しいので、出場者の方は体調に気をつけて最後の仕上げに励んで下さい。

 教室も夏モードになりました。