ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

YouTubeチャンネル更新しました。

 昨年1月にオンラインコンサートの動画を上げてから何も更新していなかったのですが、やっと昨年8月のリサイタルの動画から一部をアップする準備ができました。

 第2部で弾いたプーランクの「3つのノヴェレッテ」より第1番と「ナゼルの夜会」より前奏曲です。

 プーランクの作品はまだ著作権保護中でいろいろ難しいこともあって一週間遅れてしまいましたが、個人的にアップすることは問題がないようなので(この曲の演奏はたくさんYouTubeに上がっています)、本日公開いたします。

 

 多くの方々に聴いて頂ければ嬉しく思います。

 昨年はYouTubeをなかなか更新できなかったのですが、今年はもう少し更新頻度を増やしていきたいと考えています。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com