ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

ブログ開設半年

 今年の初めにこのブログを開設して、早いもので半年たってしまいました。
 まだまだわからないことがいっぱい、という感じだったのですが、いろいろな方のブログを参考にさせて頂きながら何とか続けることができました。

 今までこのブログにいらして下さった皆様にお礼を申し上げます。

 今までの反省点と言えば 写真が少なすぎるということでしょうか?普段写真をこまめに撮る習慣がないので、「この写真を載せたい」と思っても「あっ、写真撮ってない」と後回しになってしまっていました。

 来月以降 目で見ても楽しいブログにしていきたい、と思っています。

 皆様 またぜひ遊びに来て下さい!