ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

「くにたちコンサート」終了いたしました。

 母校、国立音楽大学北海道同調会のコンサート、「くにたちコンサート」(帯広、とかちプラザレインボーホール)が昨日無事終了いたしました。
 共演して下さった皆様、ご来聴下さいました皆様、そしてこのコンサートを支えて下さいましたすべての方々にお礼を申し上げます。
 超多忙なメンバーで、もう少し合わせる時間が欲しかったというのが本音ですが、先週「ペトルーシュカ」、今週「兵士の物語」を演奏して、何となくストラヴィンスキーにハマって行きそうな気配…

 いろいろな方々にお会いして、とても楽しい会になりました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3