ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

12月、年末年始の予定

 「ロシアだより」を書いている間に季節は秋から冬へと移り変わっていました。今年は初雪が遅くて助かったと思っていたら、いきなり木曜日からツルツルテカテカの最悪の道路に変身…今年は新車なので、まだ全くこの車で冬道未経験の私はもうパニック状態でした(多くのドライバーの方が同じ心境だったと思います)。
 
 12月、年末年始の予定をお知らせいたします。
 お休みは、
   1日(土)から2日(日)
   4日(火)から5日(水)
   9日(日)
  14日(金)
  16日(日)
  23日(日)
  29日(土)から1月4日(金)まで

 24日(月、振替休日)は通常通りレッスンがあります。月曜日の方の今年最後のレッスンになります。

 来年の発表会(3月24日)の選曲が進んでいます。今年は今までで一番多い人数になることが確実なので、一人一人にしっかり行き届いた指導ができるように細かく気を配っていきたいと思います。
 特に、初めて発表会に出演する方は、わからないことがありましたらどんなことでもご相談下さい。充実した初舞台になるように練習を積み上げていきましょう。