ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

11月の予定

 ついに今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。今年は前にも増して時の流れが早く感じました。教室は新しい仲間たちが飛躍的に増え、非常な充実感がありました。

 11月の予定をお知らせいたします。
 お休みは、
   1日(木)
   4日(日)
  11日(日)
  18日(日)
  23日(金、祝日)
  25日(日)
です。
 3日(土、祝日)は通常通りレッスンがあります。

 来年の発表会(3月24日、札幌市男女共同参画センターホール)の曲決めが始まっています。大人の方の演奏曲はほぼ決まってきました。
 そして、今年度の初めにピアノを始めた方は来年、初舞台を迎えます。今年は何人ニューフェイスが増えるか、とても楽しみになってきました。

 寒さに向かいますので、皆様くれぐれもご自愛下さい…