ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

コープさっぽろソシア店

 札幌市南区川沿の「コープさっぽろソシア店」がリニューアルオープンと共にお店にグランドピアノを設置することになりました。このピアノはどなたでも弾くことができるそうです。
 9月30日(日)の「ピアノでつなぐ」リレーコンサートで私も演奏することになりました。(出番は14時30分頃の予定です)
 地下鉄が通っている真駒内、澄川地区以外の南区は普段札幌都心のコンサートホールに行くのが遠いところが多くあります。そして、ここがお買い物スポットの方もたくさんいらっしゃることと思います。
 お近くにいらっしゃる皆様、お買い物の合間にぜひ聴きにいらして下さい。
 うちの藤野教室やみすまい幼稚園教室の方も都心まで遠い人が多いので、ピアノの生演奏を聴く良い機会になることと思います。

イメージ 1