ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

今年の発表会の第3部について

 発表会まであと1週間、出演者の皆さんは最後の仕上げに入っています。明日からいよいよ本番前の最終週に入ります。

 さて 今年の第3部(私の演奏)については実は長いこと迷っていました。
 ようやく少し歩くことができるようになりましたが、まだ左足は痺れて感覚がなく、舞台に立つのはかなり危険な状態です。
 先月の20日から起こったこの不測の事態に気持ちが折れそうな毎日を過ごしていたのですが、皆さんの頑張りに力をもらいました。
 当初予定のプログラムは縮小せざるをえない状態ですが、何とか私も演奏したいと思います。
 曲目は当日お話の中で発表いたします。