ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

ロシアだより 2010

 ロシアに出発する直前にPCが故障し、結局帰国後新しいものに買い替えたため、とても時間がかかってしまったのですが、ようやく今日アップできました。
 今(午後2時半)の段階ではまだ7月6日までの分だけなのですが、お休み最終日の今日のうちにできるだけたくさんアップしたいと考えています。

 改めて見てみるととても懐かしいですね…。
 やはり一番印象に残っているのは列車かな…初めてのことでしたので不安が少なからずありましたが、すぐに慣れてとてもリラックスしていました…。車掌のオジサンに何もかも頼っていましたので、イルクーツクで降りるときはとても心細かったのを覚えています。

 あわせてHPのトップページも気分を変えたくなってリニューアルしました。

 多くの方に読んでいただけると嬉しいです。

 「ロシアだより2010」へはこちらから
  http://www17.plala.or.jp/nakazoey/russia2010.html