ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

10月の予定

 記録的な猛暑と言われた夏が過ぎ、札幌はようやく朝晩涼しく感じられるようになりました。それでも9月半ばを過ぎてまだ冷たい飲み物が欲しくなるので、やはり今年は本当に気温が高いですね。例年ならそろそろ上着が欲しくなってくる頃です。

 

 10月の予定をお知らせいたします。

 お休みは、

     1日(日)

     8日(日)から11日(水)まで

    15日(日)

    22日(日)

    29日(日)

です。

 

 リサイタルとアレンスキー協会のコンサートが終わって疲れが一気に出てしまったのか、心が空っぽになってしまったような感じがして、このブログもしばらく更新できずにいました。2020年の緊急事態宣言の頃からの疲れをまだ引きずっていたのかも知れません。そして、今年は年明けからあまりにも忙しかったので、この秋は少し余裕を持って他の人のコンサートや舞台に行って、心身のメンテナンスにつとめたいと思います。

 とても楽しみな公演のチケットをいくつか手に入れています。それについてはまた改めて書きますね。