ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

「中添由美子ピアノリサイタル(8月12日、クリエイティブスタジオ)」チケットお申込みページ、開設しました。

 8月12日(土)に開催される「中添由美子ピアノリサイタル」(札幌市民交流プラザ内クリエイティブスタジオ)のチケットお申込ページがようやく完成し、開設の運びとなりました。こちら- Yumiko Nakazoe, Website (yumiko-nakazoe.com)より私のサイトの申込ページにお入り頂けます。

 こちらからお申込をされる方はチケットの送付先を明記して下さいますようお願いいたします。

 また、札幌市内の市民交流プラザ、道新の2か所のプレイガイドでも取り扱っております。

 

 この3年間、コロナ禍で様々なことが制限された中で師匠のレッスンもオンラインで受けるなど不自由なことが続きましたが、不自由であったが故に、より深く知ろうというハングリー精神が旺盛だったような気がします。

 そのような中で積み上げた成果が発揮できればと思い。準備をしています。

 

 多くの方々と会場でお会いできるのを今から楽しみにしております。