ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

オンラインレッスン期間終了

 今週7日から今日までオンラインのみでレッスンしてきましたが、いよいよ明日12日から通常のレッスンに戻ります。

 ここまでの7日間、毎朝晩検温していましたが、いずれも平熱で体調には全く異変がありませんでした。最初の頃は「もし、明日から熱が出てきたら…」などと思うと、不安で胃が痛くなったのですが、今はやっとほっとしています。

 

 先週から今週にかけて札幌は史上初と言われるくらいの大雪で、この雪の中運転しなくて済んだのは逆に良かったのかも知れません。

 気になるのはは明日、道路がどうなっているかですね…

 

 今週オンラインレッスンができなかった方の振替レッスンは、また改めて個別にご連絡いたします。

 

 そして、明後日はいよいよ発表会会場の札幌市民交流プラザへ事前打ち合わせに行って来ます。