ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

リサイタルチラシ完成しました。

 今年札幌で開催を予定しているリサイタル(8月12日)のチラシが完成しました。

 チケットは5月8日(月)から札幌市内の市民交流プラザと道新の2か所のプレイガイドにて発売になります。もちろん教室でもご購入頂けます。

 また5月8日以前でもこちらに連絡を頂ければ、チケットの先行予約を承ります。

 

 はじめ昨年12月に予定していましたが、自身の健康上の問題で今年8月に延期しました。

 昨年中はなかなか体調が好転せず中止を考えたこともあったのですが、いろいろな方々に助けて頂き、何とかここまでこぎつけることができました。

 これから慌ただしい日々が続きそうですが、一つ一つの作品を丁寧に練り上げていきたいと考えています。

 多くの方に聴いて頂ければとても嬉しく思います。