ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

Yumiko Nakazoe Website, ピアニスト、中添由美子のサイトへようこそ

 ようやく昨夜遅く公開の運びとなりました。

 今年の年頭、今年こそはピアニストページを作ろうと決心してから奮闘すること4か月…昨今HPは簡単に作れると言われていますが、やはり何もわからない素人が1から作るのは本当に大変でした。

 集中してHPのことを勉強できる時間があればもっと早くできたと思いますが、時期は発表会から新年度、リサイタル(8月12日)の準備も本格化するときで、どうしてもすき間時間でやらなければなりませんでした。

 一番大変だったのはセキュリティの問題、いろいろな動画を見たり、ネットで記事を検索して読んだりしました。これで最低限のことができたと思ったときに、教室のHPの方にエラーが発覚し(前回記事参照)、このページは数日放置することを余儀なくされました。

 リサイタルのチケット発売日は過ぎてしまいましたが(現在札幌市内のプレイガイドですでに発売しています)、何とか公開できてとてもほっとしました。近日中にHPの方にもチケット申込のページを加える予定です。

 

 まだ拙いものですが、これから少しずつ改善していけたら、と考えています。

 

 多くの方にいらして頂ければ嬉しく思います。

https://yumiko-nakazoe.com/