ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

ピアニストページ、只今作成中です。

 8月のリサイタルを計画したときからずっと作りたいと思っていて実現していなかった私のピアニストのWebページは只今作成中です。

 ずっとまとまった時間が取れなくて、少しやっては中断するのを繰り返してきたのですが、今日ようやくページをアップする土台ができました。

 もう少し頑張ればトップページくらいはできそうだけど、このところ日曜日の夜がとても遅くなり、毎週寝不足の週明けになっているため、今日はこれでやめることに…

 

 リサイタル(8月12日)の印刷物の制作は今日ようやくチラシとチケットの校正が終わり、週明けから印刷に入ります。チケットの発売は来月の連休明けを予定しています。

 

 Webページが完成したらまたこのブログでもお知らせしますね。