ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

2016年発表会

 今日、会場の初日受付の申し込みに行って来ました。
 2016年の発表会は
    3月21日(月、振替休日)
    札幌市男女共同参画センターホール
    (札幌市北区北8条西3丁目、エルプラザ3階)
です。

 抽選で決まった今年の受付番号は231番、連休で次の日が休める20日を第一希望にしていましたが、かなり遅い番号だったのでもしかしたらもう日曜、祝日は空いていないのではないかと思い、4月3日も考慮に入れていました。しかし、行ってみると13日と20日の日曜日はすでに予約済みでしたが、21日が空いていたので、すぐ決めました。

 毎年、窓口で手続きが終わるとホッとします。と同時に来年の3月に向けて走り始めます。

 多くの生徒さんのご参加を心からお待ちしています。