ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

2014年発表会

 来年、2014年の発表会の日程が決まりました。

 2014年3月23日(日)、場所は今年と同じ札幌市男女共同参画センターホール(北区北8西3、エルプラザ3階)です。

 今年の抽選番号は132番で去年よりかなり早かったので、まあどこかの日曜日には入れるだろうと思っていましたが、行ってみたら3月の日曜日はまだすべて空いていました。30日も考えたのですが、春休みに入ると旅行に出かけたり、新生活の準備に入ったりして忙しい人がいるかも知れないと思い、1週間早い23日にしました。

 毎年 日程が決まると身が引き締まる思いがします。この日に向かって頑張ろう…
 出演を考えている方で「こんな曲がやってみたい」というプランがすでにある方、お気軽にご相談下さい。

 発表会のお知らせのお手紙は11月下旬に配布の予定です。

 多くの皆さんのご参加を心からお待ちしています。