ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

10月の予定

  秋も深まってきました。北海道では大雪山系で雪が降り、朝晩寒く感じられるようになってきました。
  10月の予定をお知らせいたします。
  レッスンのお休みは、
       1日(木)
       3日(土)  
    11日(日)から12日(月、体育の日)まで
    18日(日)
    25日(日)
    28日(水)
    30日(金)
です。
   土曜日レッスンの方は3日(土)の振替として4日(日)に開講いたします。

   17日(土)のピティナピアノステップに出場される方はいよいよ最後の追い込みに入ってきました。細かいところをしっかり合わせる練習を忘れないようにして下さい。

   私自身は右手の怪我も治り、9月に舞台復帰をして、また演奏と指導を両立する日々に戻りました。舞台で緊張感の中で感じたこと、考えたことを生徒さんに大事に伝えて行きたいと思っています。
   2016年の発表会の日程は10月1日(木)に決まります。