ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

iphone5

イメージ 1

 つぃに機種変更しました…

 予約を申し込んだのが9月29日、入荷したのが10月26日、人気が高いだけあって時間がかかりました。
 
 やっぱり速いですね…ロシア語の重ーいWEBページもサクサク表示されます。

 今度は白にしてピンクのカバーをつけました。今まで黒にクリアなケースをつけていたので、随分イメージが変わりました。
 
 実は今 母も同じ機種を予約中…私が新機種を取りにショップに行ったとき、店内のお試しコーナーで見本をいじっていてどうやらハマッてしまったらしい…