ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

発表会に向けて2024-3

 発表会まであと1か月余りとなりました。教室では、只今発表会のプログラムを作成中です。準備の様子を思い浮かべながら、「ここはこうしてみよう」「ああした方が良いだろうか?」と考えながら一人一人入力していきます。

 今日は全員の入力が終わって、校正に入りました。これが終わるといよいよ印刷に出すことになります。

 

 自分の演奏(第3部)では、今年は新しい挑戦をする予定です。できるかどうか多少不安はありますが、節目の年なのでできるだけ頑張ってみたいと思っています。

毎年、出演者の生徒さんの発表会にかける情熱が私に元気を与えてくれます。いつもそれに応えられるようにしておきたいものです。

 

 発表会のプログラムは、

   2月26日(月)

からお知らせのお手紙と一緒にお渡しいたします。