ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

日本最北端の島より

 このブログを読んで下さっている皆さん 連休はどんなふうに過ごしましたか? 私は今 日本最北端の島 礼文島に来ています!

 稚内からフェリーで2時間弱、北の島は今 花一杯の優しい島になっています。4年前 演奏旅行で訪れたときの懐かしい風景にも再会し、おいしーい食事を頂いてすっきりとリフレッシュできました。明日 始発のフェリーで稚内に向かい、車を運転して札幌に戻ります。

 詳しい旅の様子は、札幌に帰ってから写真も入れて(今回はたくさん写真を撮りました)アップします!

 楽しみにしていて下さい!(写真の入れ方 覚えてるかなあ…)