ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

8月の予定

夏休みに入り、子供達の元気な顔が街中や空港に見られるようになりました。札幌はまだ休みに入ったばかりなので皆、開放感に溢れています。

8月の予定をお知らせいたします。
お休みは
4日(日)から7日(水)まで
10日(土)から11日(日)まで
15日(木)
18日(日)
25日(日)
です。
12日(月、振替休日)は通常どおりレッスンがあります。また、16日(金)は通常のレッスンはお休みですが、藤野教室にて振替レッスンがあります。
レッスン日時の変更をご希望の方は早めにお知らせ下さい。

お子さんも大人の方も、新年度からたまった疲れを癒して、また秋に向けてリフレッシュできると良いですね。
私は…楽しい予定もありますが、25日に出演する「日本アレンスキー協会10周年記念コンサート」(札幌コンサートホールKITARA 小ホール)に向けてまだまだ練習を積まなければなりません。このコンサートについては次回に書きますね。

皆様、どうか楽しい夏休みをお過ごし下さい。