ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

9月の予定

 北国もかなり暑かった夏も終わりに近づきました。北海道はもうすでに夏休みが終わり、学校が始まっています。

 9月の予定をお知らせいたします。
 お休みは、
    4日(日)
    7日(水)
    9日(金)
   11日(日)
   18日(日)から19日(月、祝日)まで
   25日(日)
です。
 10月に私がレッスンを受けるためにボストンに行くため(前回の記事参照)木曜日のレッスンが2回になってしまうので、9月は祝日の22日を含めて5回ともレッスンがあります。
 また、10月はレッスンがかなり不規則になるため、レッスンスケジュールと10月のレッスンについてのお手紙を同時に9月初旬にお渡しいたします。
 どうかよろしくお願いいたします。

 ボストンでは集中してレッスンを受けるため、かなりのレパートリーが必要です。こんなにたくさんの曲を一度にやることがあまりなかった私は、この夏は曲を仕上げるのに必死でした。
 この先は渡航の準備も加わって更に過密になりそうですが、来年の発表会のことも含めて、事務作業にミスがないよう細心の注意を払っていきたいと思っています。