ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

年末年始、1月の予定

 怒涛のように師走が過ぎて行った感じです。この1ヶ月いろいろなことが重なって、まさに無我夢中でした。

 年末年始、及び1月の予定をお知らせいたします。

 年末のレッスンは、28日(土)まで、年始は1月4日(土)からとなります。

 そのあとの1月のお休みは
   9日(木)から15日(水)まで
  19日(日)
  26日(日)
です。

 1月2週目がお休みになるため、不規則なスケジュールになっています。ご注意下さい。(生徒さんにはすでに連絡済みです)

 年賀状は生徒さんの分だけようやく完成させました。先週の日曜日、東京からの帰りに新千歳空港大雪で飛行機の着陸が1時間以上遅れ、タナボタ式に時間ができました。これぞチャンスだと思って機内で一気に書き上げ、新千歳空港でポストに入れました…

 今週末、白石教室の右側のピアノが新しく入れ替わります。新年から気持ちも新たにレッスンしていきたいと思っています。