ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

年末年始、及び1月の予定

 ついに今年もあと1週間となりました。今年は本当に時の過ぎるのが早かったのだけど、12月は更に加速して、気がついたらクリスマスという感じでした。

 年末年始と1月の予定をお知らせいたします。(教室の生徒さんには只今、1月から3月までのレッスンスケジュールをお渡ししています)
 年内の教室のレッスンは
    12月27日(土)
まで、年始は
    1月5日(月)からです。

 その他の1月のお休みは
    11日(日)
    15日(木)から18日(日)まで
    25日(日)
です。
 12日(月、成人の日)は通常どおりレッスンがあります。

 3月15日の発表会の出演者は全員の曲が決定しました。新年気持ちも新たにこの日に向けて一つ一つ積み上げていきましょう。
イメージ 1


 これは藤野教室のクリスマスツリーです。去年はとうとう出せなかったので、今年2年ぶりのお目見えです。この時期バタバタしていても、なんとなくツリーを見るとほっとした気持ちになりますよね。
 
 楽しいクリスマスになりますように…