ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

4月、ゴールデンウィークの予定

 3月22日、発表会後のお休みを終え、巷より約1週間早く教室の新年度のレッスンが始まりました。発表会出演者の31人は大きな山を越え、一回り成長できたと思います。これからコンクールやステップに挑戦する人、しばらくじっくり基礎を固める人…それぞれの目標に向かって邁進できるようサポートしていきたいと考えています。

 

 4月、そしてゴールデンウィークの予定です。

 4月のお休みの日は、

    4日(日)

   11日(日)

   18日(日)

   24日(土)から25日(日)まで、

 ゴールデンウィークは4月29日(木)から5月5日(水)までがお休みです。

 4月2日(金)のみすまい幼稚園教室は、春休みのため藤野教室でのレッスンになります。

 

 懸命に目の前のスケジュールをこなしているうちに、いつの間にか雪が消え、春になっていました…来週からは皆、新学年を迎えますね。教室にも新しい仲間が加わります。札幌はまだまだ寒いのですが、それでもなんとなくワクワクする春の季節です。