ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

ゴールデンウィーク、及び5月の予定

 コロナウィルスによる緊急事態宣言が全国に広がって、目に見えない敵との出口の見えない闘いが世界中で続いています。教室はオンラインレッスンに入って2日目を終えたところです。まだ手探りのところも多く、慣れないことも一杯ですが、何とか一日も早く慣れたいと思います。

 

 ゴールデンウィークと5月の予定をお知らせいたします。

 お休みは、

    5月3日(日)

     10日(日)

     17日(日)

     24日(日)

     31日(日)

です。

 前回の記事でもお知らせいたしましたが、4月14日(火)から20日(月)までお休みにしましたので、ゴールデンウィーク中に振替レッスンを行います。ゴールデンウィーク中は5月3日を除いて毎日レッスンがあります。

 気になるのはいつ、通常のレッスンに戻れるかですよね。緊急事態宣言が5月6日で明けた場合は、翌7日からは通常レッスンに戻ります。

 残念ながら緊急事態宣言の期間が延長された場合はまたコロナウィルスの様子をみて、レッスンの形態をどうするか決めたいと考えています。

 

 緊張状態が長く続いて疲れてきている方も多いことと思います。どうか皆様、お気をつけてお過ごし下さい。