ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

連休及び5月の予定

 札幌では今、梅と桜が同時に満開を迎えています。例年は梅と桜は5月の連休後半に咲くのですが、今年は平年よりかなり早いらしいです。
 連休がもうすぐになってきました。連休と5月の予定をお知らせいたします。

 レッスンのお休みは
   4月29日(水、祝日)から5月5日(火、祝日)まで
   5月9日(土) 午後(午前中の方は通常通りレッスンがあります)
    10日(日)
    17日(日)
    24日(日)
    31日(日)
です。

 5月6日(水)は振替休日ですが、前週4月29日も祝日のためこの日は通常どおりレッスンがあります。

 ようやく暖かくなってきました。新年度から新しい環境で頑張っていた方もほっと一息つけますね。
 楽しい連休になりますように。