ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

発表会第3部ダイジェスト動画、アップしました。

 大変お待たせいたしました。3月の発表会の第3部のダイジェスト動画をようやくアップすることができました。せっかく映像を撮って頂いたのに、いつも編集に使っているPCの調子が今一つで(もう少し整理しなければならないのに、PCの中にあまりにも何でもかんでも詰め込み過ぎているせいか?)なかなかその先が進まず、気が付いたら発表会から3か月近くたっていました…

 

 初めての試みだったアルゼンチンの作品…もう少しはじけた方がよかったかな、という部分は多くありましたが、すっかりラテンの音楽の熱さにハマってしまいました。また演奏する機会を作りたいと考えているところです。

 

 多くの皆様に聴いて頂ければとても嬉しく思います。


www.youtube.com