ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

8月の予定

 学校や幼稚園に行っている人はいよいよ夏休みが始まりましたね。楽しい予定がいっぱいという人も多いことと思います。

 8月の予定をお知らせいたします。
 レッスンのお休みは
    2日(日)
    7日(金)から10日(月)まで
   16日(日)
   18日(火)から20日(木)まで
   23日(日)
   30日(日)
です。あと、1日(土)はすでに満員となっています。
 お盆期間中(13~15日)は通常どおりレッスンがあります。こちらはまだ余裕がありますので、お休み中の方がご都合が良いという方はお早めにお知らせ下さい。
 また、通常レッスンの変更を希望される方もお早目にお申し出下さい。

 私の方は、手もほぼ回復し、今週からは握力計を握り始めました。まだ回数は少なめですが、これから徐々に増やしていければ、と考えています。
 8月は、9月の復帰に向けて全力で走る月になりそうです。

 楽しく、充実した夏休みをお過ごし下さい。