ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

3月の予定

 日の光が少しずつ強くなり、北国にも春の気配が漂ってきました。と同時に花粉の飛散…現在、私はハンノキの花粉にやられています。

 3月の予定をお知らせいたします。

 レッスンのお休みは
   1日(日)
   6日(金) この日レッスンの方は5日(木)と7日(土)で振替レッスンをいたします。
   8日(日)
  16日(月)から22日(日)まで
  29日(日)

です。
 発表会(15日)のあと一週間はお休みとなります。
 
 6日に「松井亜樹ソプラノリサイタル」、8日に日本アレンスキー協会例会「ロシアの室内楽」に出演のため、上旬のレッスンがかなり不規則になっております。該当する方にはお手紙をお渡ししていますので、どうかよろしくお願いいたします。

 発表会まであと2週間余りとなりました。出演者の方は曲の仕上げに入っています。
 私自身は最初の一週間がとてもハードなのですが、出演者の皆さんが発表会までの最後の一段を上ることができるよう頑張りたいと思います。

 発表会が終わったら…本格的に春が来ますね…