ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

温泉

 考えてみたら本当に久しぶりでした…
 昨日と今日だけは何もかも忘れてゆっくり温泉に入って(腰痛にはやはり温めるのが良いようです)、おいしいものを食べて(最近食事には気をつけていたのですが、ここにいる間は解禁!!)、心底のんびりした気分になって帰って来ました。

 腰の方はかなり良くなってきました。リハビリの体操は初めは5分くらいだったのが、今では毎日朝夕30分ずつになりました。毎日できることが増えていくって嬉しいですね…正座ができるようになるまであと少しです。

 プールには入らなかったのですが、ホテルの売店で新しい水着を買いました。

 頑張って歩ける距離を増やしていきます…