ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

「教室だより」 復活

 この教室を始めたころから ずっと年3~4回発行していた「教室だより」でしたが、(最初はパソコンがなくて手書きでした…)2006年にHPを立ち上げ このブログ「ピアノのある部屋から」を始めてからはずっと発行をお休みしていました。
 しかし インターネットのない方やHPを見ていない方にも 私が日頃何を考えてレッスンをしているのか伝えることが必要だと考え、今年の「2009年 春の号」から再開することにいたしました。

 以前皆さんにお伝えしていた教室の連絡事項、コンクール、オーディションやピアノステップの情報、自分も含めた生徒さんのコンサート情報などなどブログとは違う視点で書いていきたいと考えています。

「教室だより 2009年春の号」は生徒さんには3月2日(月)から発表会のプログラムやお便りと一緒にお渡しする予定です。またHPの「教室だよりWEB版」のページでも3月8日頃からご覧頂けるようにする予定です。