ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

新しい企画、進行中です。

 前回書いた「竹田正直、川西健吾両氏の追悼コンサート」(7月6日)の他にも、今年は夏から秋にかけて新たな企画が進行しています。

 

 9月には日本の作曲家、橋本国彦の声楽、ピアノ作品をお届けするコンサートが予定されています。今日は西野(札幌市西区)まで打ち合わせに行ってきました。

 まだ企画が始まったばかりですが、多分1か月以内にはチラシが完成する予定です。

 

 私の出番はたくさんあり、大変ですが、コロナ禍から待って待って、やっといろいろなコンサートができるようになったのですから、舞台に立てる喜びをかみしめながら頑張りたいと思います。

 

 詳しいことが決まりましたら、また改めてお知らせいたします。足を運んで頂けたら嬉しく思います。