ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

新年 ブログに初挑戦!

 あけましておめでとうございます!

 手作りの拙いこの教室のホームページも始めて1年4ヶ月がたちました。いろいろな本と首っ引きでより良いものにしたいと思ってきましたが、なかなか難しいですね。何とか続けてきた教室のホームページのDiaryのコーナーも、ちょっと気分を変えてみたくなって、ブログに挑戦することにしました。
 
 次なる目標は「写真」ですね。デジカメで撮った写真をパソコンに取り入れるところまでは、何とかマスターしました。(遅いねえ…)このお正月休みの間にこのblogや教室のホームページに入れるところまでやりたい!まず始めにレッスン室の写真を入れる予定。

 ガンバリマス!