ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

教室だより 2011年夏

 先月末 ちょうど藤野教室が工事の真っ最中のときに書き上げた「教室だより 2011年夏の号」を生徒さんにお渡ししましたので、少し遅くなりましたがWEB版をアップします。

 今号は藤野教室の改装についてのお知らせと来月に迫ったベラルーシでのコンサートについてです。
 
 まだまだ先だと思っていたベラルーシ行きもいよいよ来月になりました。
 3年前 体調を崩していたとき もう2度と海外で演奏することはないだろうと思っていました。(ロシアの映像がテレビに映るとよく泣いていました)今 体が回復して再び海外に行けることを今は心から嬉しく、この機会を大切に演奏して来たいと思っています。

 教室だより 2011年夏の号はこちらから
        http://www17.plala.or.jp/nakazoey/otayori2011natsu.html