ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

父の日

 予報に反して やっと少し晴れて暖かくなりました…

 朝 実家に電話すると「東京(私の妹のところ)から中華饅頭(横浜中華街の有名店のもの)が届いたので、持っていくね」ということ…

 ラッキー!お相伴にあずかれるね…

 というわけでわが家で父の日のお祝いということになりました…

 この饅頭 超特大…おいしくて一つ食べるとお腹は大満足…中身もたっぷり…

 午後のひとときをわが家でのんびり過ごした父は、明日また9時に出勤するために早めに帰って行きました…
 今年もまた元気でこの日を迎えられたことは 感謝 感謝 ですね…

 えっ、私からのプレゼントは何だったかって?

 実は この週末に温泉に招待しようと思っていたのですが、当の父が 今週末も来週末も会合やら学会やらで時間が取れず、延期となりました…まあ時間のあるときにゆっくり行けばいいね…