ピアノのある部屋から

ピアニスト、中添由美子がピアノのこと、教室のレッスンのこと、ロシアのこと、その他日々のいろいろを書き綴ります。

YouTubeチャンネル開設しました。

  コロナ禍が始まってコンサート活動が制限されるようになってからずっと、自身のYouTubeチャンネルを開設して自分の演奏をアップしたいと考えていました。

 昨年10月札幌芸術の森で収録して、早くアップしようと思いながら、動画の扱いが全く初めてだったので遅々として進まず、とうとう今日になってしまいました。

 ビデオカメラで映像を撮影して、音は芸術の森アリーナのマイクで録音しましたが、この2つを合わせるのがとても大変でした。一つ一つ調べながらやっと今日、3曲をアップすることができました。

 秋からはいくつかコンサートが予定されているので、その動画も少しずつアップしていけたらと考えています。

 

 多くの方々に聴いて頂ければ、大変嬉しく思います。

https://youtube.com/channel/UCY2ZYUjZwXpMseUig_6jyYg